※内容を変えないように一部編集しています


自分はもともと奥二重だったのは二重になった。

高校の時、一重をコンプレックスにしてた友達が
毎日のように「二重になりたい、二重になりたい」と言っていた。
アイプチもやってたし、目をこすったりしてして、とにかく二重に執着してた。

自分はそんな友達をずっと近くで見てただけ。
自分の奥二重に特になんとも思ってなかった。
一重だろうが二重だろうが奥二重だろうがなんでもよかった。
 
ある日、目が覚めたら片方の目が二重になってた。
1ヶ月くらいずっと片目だけ二重の状態で、左右のバランスが悪くて違和感がはんぱなかったけど
今度はもう片方のまぶたも二重になった。
 
友達からは「なんでお前が二重に…」ってすごく悲しい目で見られて
なんだか申し訳なかったけど、自分でも謎なんだ。

「すまん、これは成長期だ」とかごまかしたけど
潜在意識知ってからは、友達の言ってることを聞いてたら
自分の潜在意識に入っちゃったのかもしれない。




二重まぶたを自力で作ったマインド【まとめ】