※内容を変えないように一部編集しています


小さい頃から左目だけ二重で、右目がほぼ一重の奥二重で
中学の頃にはすごいコンプレックスな部分だった。

右目が嫌だったから、顔の左半分だけ鏡に映して
「両方とも二重になるとこんな顔になれるんだ、やったーーー!」
ってかんじで鏡の前で一人で悦に入ってた。

そんなことを毎日やってるうちに、約1年後には右も二重になれたよ。

潜在意識のことは知らなかった頃だったから
二重になれたときのワクワク感とか絶対なれるって信じきる気持ちとか足りなかったと思う。
だから1年ちかくかかったけど。
芸能人だと石川ひとみさんとか同じ経験してるよ。



二重まぶたを自力で作ったマインド【まとめ】