二重まぶたを自力で作ったマインド【まとめ】

二重まぶたを自力で作ったマインドまとめました。二重まぶたになるために潜在意識をどう使った?なにをした?潜在意識という不思議な力で二重になれる。二重になりたい人必見です。

潜在意識

顔半分だけ鏡に映した

※内容を変えないように一部編集しています


小さい頃から左目だけ二重で、右目がほぼ一重の奥二重で
中学の頃にはすごいコンプレックスな部分だった。

右目が嫌だったから、顔の左半分だけ鏡に映して
「両方とも二重になるとこんな顔になれるんだ、やったーーー!」
ってかんじで鏡の前で一人で悦に入ってた。

そんなことを毎日やってるうちに、約1年後には右も二重になれたよ。

潜在意識のことは知らなかった頃だったから
二重になれたときのワクワク感とか絶対なれるって信じきる気持ちとか足りなかったと思う。
だから1年ちかくかかったけど。
芸能人だと石川ひとみさんとか同じ経験してるよ。



二重まぶたを自力で作ったマインド【まとめ】

呼吸のイメージで二重

※内容を変えないように一部編集しています


ピンク呼吸ってあるけど、わたしは一重コンプレックスだから
重いまぶたの肉とか脂肪とかが憎かった。

それで、ピンク呼吸するときにその空気がまぶたに行って
一重の原因になってる肉・脂肪を撃退して
息吐くときにそれが出て行くってイメージをしてた。

履くたびに少しずつまぶたの肉がとれて
二重の線が入ってくってイメージで毎日やったら
少しずつだけどまぶた薄くなって二重っぽくなれたよ。



【補足】
ピンク呼吸について。
目を閉じてリラックスした状態で深呼吸をするときに
キラキラのピンク色の空気(良いもの)が体のなかに入って
吐き出すときには体の悪い部分も出て行くとイメージする呼吸法。
恋愛、美容などなど潜在意識を使うときに効果的。



二重まぶたを自力で作ったマインド【まとめ】

友達の言動で二重

※内容を変えないように一部編集しています


自分はもともと奥二重だったのは二重になった。

高校の時、一重をコンプレックスにしてた友達が
毎日のように「二重になりたい、二重になりたい」と言っていた。
アイプチもやってたし、目をこすったりしてして、とにかく二重に執着してた。

自分はそんな友達をずっと近くで見てただけ。
自分の奥二重に特になんとも思ってなかった。
一重だろうが二重だろうが奥二重だろうがなんでもよかった。
 
ある日、目が覚めたら片方の目が二重になってた。
1ヶ月くらいずっと片目だけ二重の状態で、左右のバランスが悪くて違和感がはんぱなかったけど
今度はもう片方のまぶたも二重になった。
 
友達からは「なんでお前が二重に…」ってすごく悲しい目で見られて
なんだか申し訳なかったけど、自分でも謎なんだ。

「すまん、これは成長期だ」とかごまかしたけど
潜在意識知ってからは、友達の言ってることを聞いてたら
自分の潜在意識に入っちゃったのかもしれない。




二重まぶたを自力で作ったマインド【まとめ】

画像編集ソフトをイメージ

※内容を変えないように一部編集しています


目元を変えたいときは、こうなりたいって外人の写真とか
アイドルとか俳優・モデルとかの画像を見て、それをよく頭にインプットさせて
自分の顔に貼り付ける感じ。

フォトショみたいな、画像編集ソフトで自分の顔をいじってるイメージ。

鏡見ると今の自分の顔が映るけど
「オレ男前!オレカッコいいーーー!」みたいに声にだして褒めてみたり
鏡みてないときは今こうしてPC見てたり、車を運転したり
二重になった目で何かを見てて、二重で瞬きしてを意識してた。

鏡を見ると、どうしても今の自分だけど、それでへこむんじゃなくて
近づいてるから大丈夫!よくなってる!ってモチベをあげてた。



二重まぶたを自力で作ったマインド【まとめ】

二重ハーフ顔をイメージ

※内容を変えないように一部編集しています



学生の頃の自分はブサイクでした。
先生ですら「お前ブサイクだなぁ」って言うほど。

かっこよくなるための努力は潜在意識を知る前からやっていて
そのかいあって最近では「カッコいい」とか「イケメン」、「男前」って言われるようになった。

学生時代の仲いい友達(イケメンはいない)で集まっても
その中の友達の友達からは
「1人だけういてる。明らかに1人だけかっこよくて周りと吊りあわない」って言われた。

それは嬉しいけど、自分はそのグループがとても気に入ってるからムッとしたけど。

んで、潜在意識知ってからはさらにイメージして
目もぱっちり掘り深い二重でハーフみたいな顔立ちになった。
潜在意識使って目の色も変えようかと思ったけど、今は社会人になったからさすがにまずい。

今までブサイク扱いされてたから自分から女性に声かけるなんてできなかったけど
顔変わって自信が持ててきてるから、彼女も出来ると思う。
ありがとう!彼女いない暦=年齢から卒業する。



二重まぶたを自力で作ったマインド【まとめ】
アーカイブ
  • ライブドアブログ